オーストリアでITエンジニアを目指す

ハンガリー人と国際結婚でオーストリア在住。女30代、2o22年にやっと航空機関連のお仕事に転職。その奮闘記録や海外就職、ハイキングなど

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 IT技術ブログへ

お食事券どこで使う??

前回の記事で書いたように、送られてくるはずだったお食事券が届かず、サイトで報告したところ、次の週にすぐ届きました。ポストから盗まれたであろうクーポンは幸運にもまだ使用されていなかったので良かったです。

itnotamago.hatenablog.com

 

 

1点だけ盗まれてよかった点があります。実は前からどこでクーポンを使うかという話を旦那としていたのですが、いつも記念日などに行くお気に入りのレストランが、オフィシャルサイトに載っていない状態(クーポンが使用できない)でした。

 

ただようやく新しいクーポンが届いたときに、再度チェックしてみたら、そのお気に入りレストランも追加されているではないですか!!

それで即決まり。

そのレストランはMINIRESUTRANTというところです。下にワインケラー?があり、種類も豊富です。お料理は創作料理です。前菜からメインまでどの料理も本当に本当においしいんです。いつも期待以上のお料理がでてきます。一度行ってみてください。店員さんもとても上品にサービスしてくれます。

www.google.com



私の前菜 豚バラと冬巻き
f:id:palinka:20200719010923j:image

私のメイン 魚料理
f:id:palinka:20200719010317j:image

旦那の前菜 

f:id:palinka:20200719010314j:image

旦那のメインは写真無し!(笑)

 

ということでさっそく私の入社日だった水曜日にお食事券を使用して、お祝いしてきました。いつもはカードでも払えるのですが、壊れているからか現金でのお支払いでした。

ありがたいお食事クーポンでした。感謝。